彩湖リレーマラソン2024 大会の様子

2024 大会の様子

 2024年3月17日、春の訪れを知らせるような晴天と強風の中、第6回彩湖リレーマラソンを無事に開催することができました!最高気温は20度を上回り、今年一番の陽気で開催できたことを嬉しく思います。

 本大会の特徴は、陸上に限らず多くの方からのご支援をいただいていることです。今年もニューイヤー駅伝を走った実業団のコモディイイダさん、箱根駅伝予選会にも出場している武蔵野学院大学さんだけでなく、ヨガ教室やキッズイベントなども開催されました。埼玉トヨペットさんをはじめ多くのブースが立ち並び、ランニング関連の商品が売っているブースでは、当日購入したシューズで大会を走ったランナーさんもいるそうです!

 親子ランもリレーマラソンも大盛り上がり!懐かしい仲間たちと走ったチーム、コスプレを楽しんだチームなど、個性豊かなランナーさんがたくさんいました。ボランティアのみなさんがそして全ランナーが無事にゴールし、閉会式のあとは疲れた体をヨガで癒しました。

 当日ご参加いただいた皆様の声をささやかながらご紹介しますので、参加された方は当日の喜びを思い出していただいてもよし、まだ参加されたことのない方は次回開催に思いを馳せていただくのもよし、ぜひ楽しんでご覧ください!

 今このページをご覧になっているあなた!次回、ぜひ一緒に彩湖リレーマラソンを盛り上げていきましょう!!
【未来に向け笑顔と絆をTASUKI(襷)に繋ぐ!!】
彩湖サイコー✊